すっとこどっこいメモリー

ゲームと音楽と女好きでADHD、笑顔が素敵なお兄さんの日記だ!!ファイッ!

はてなブログ復帰

懐かしのはてなブログに復帰。

 

以前は別のIDで月3万PVくらいあるブログを書いていたんですよ。でもなんか……ブログを書くのが楽しくなくなっちゃったんだよね。なんか「自分の書きたいことを書く」というより「はてなでウケるような記事を書く」という気持ちが強くなっちゃって。

 

当時は今よりもはてぶのパワーが強かったから、当たる記事をかけばすっごい勢いでPVが伸びたんだよねえ。だから「はてぶで当ててバズらせてPVを増やす」というゲームをやっているような状態だった。でも、そのうち自分の意見を曲げたり、興味のないことを無理に広げて記事にしたりするようになって。

 

飽きて全部消しちゃったのです。アドセンスで月8000円くらい儲かってたからもったいなかったよねえ。ほんとに……

 

はてなブログは書きやすい。このままちゃんと書いていこう。