すっとこどっこいメモリー

ゲームと音楽と女好きでADHD、笑顔が素敵なお兄さんの日記だ!!ファイッ!

【花騎士】フラワーナイトガール カサブランカさんの見た目と声のギャップが好きぃ

うへえ、今日も眠れない。

 

さて、うっかりじゃぶってしまって諭吉さんが3人ほど俺のもとからお旅立ちになられたでおなじみフラワーナイトガールについても記事を書いていこう。

とりあえず今のところ団長レベル57。所持数は金37の虹3。今やっているイベント「三日月の島と真夏の太陽」に関しては、イベントガチャを完全に廻しきりました。

f:id:myoujin7:20170722035215p:plain

うーん、まんぞく……

ガチャはおやすみ

ちなみに今月アタマにはじめてから、デイリー100ptガチャはほぼ毎日廻してたんだけど、欲しいキャラが来る確率や期待値・金額などをじっくり計算していたらやっぱり気持ちが萎えちゃってね……廻すの止めました。ガチャなんてじっくり確率を計算したらいけないね。

あまりじゃぶじゃぶする気は無いし、もうキャラ集めに関しては半ばあきらめ気味。ちまちま続けよう。あーあ、結局ガチャゲーはこうなってしまうんだよなあ。


まあ、一年二年と続けたら少しは揃うだろう。なので、イベント&復刻&再復刻のイベント金をじっくり仲間に加えていこう。

カサブランカさんが好き

今はヤマユリのストーリーを攻略中。

f:id:myoujin7:20170722035510p:plain

カサブランカさんがかなりお気に入りなので、家臣であるところのヤマユリさんも楽しみだ。ヤマユリさんが来たらカサブランカさんとセットで寝室へGO!したい。え?二人一緒は無理?

 

しっかし、カサブランカいいよなー。銀で一番好きなキャラはカサブランカさんかもしれない。マーニャもビックリなCostumeと声&性格のギャップがたまらんなー。

声はじめて聴いた時は、けもふれLINEスタンプのごとくバグで別キャラの音声が再生されたかと思ったわ。

f:id:myoujin7:20170722035745p:plain


ま、とりあえず、再復刻のキャラを一人ずつ揃えていって、石が貯まったらガチャを廻す。この繰り返しだな。